-発注の仕方- ■担当部門のプルダウンより納品先(及び請求先)を選択して下さい。 (部門検索の下の【納品先】(及び【請求先】)ボタンを押すとプルダウンを絞り込むための検索が可能です) ■発注処理内の全ての注文を発注する場合は【全件発注】(及び【全件仮発注】)を押して下さい。 ■発注処理内の一部の注文を発注する場合は、対象の注文の左にある選択チェックBOXにチェックを付けて【選択のみ発注】(及び【選択のみ仮発注】)を押して下さい。
-削除の仕方- ■発注処理内の全ての注文を削除する場合は【全件削除】を押して下さい。 ■発注処理内の一部の注文を削除する場合は、対象の注文の左にある選択チェックBOXにチェックを付けて【選択のみ削除】を押して下さい。 -その他- ■発注処理内の【編集】ボタンから承認者宛の連絡コメントの入力が可能です(※この内容は弊社には届きません)。
■発注処理内に残った注文は追加された日より90日経過後に自動削除されます。
■名刺は1箱あたり100枚入りとなります。
■1箱あたり50枚入りをご希望の場合は対象の注文の『50枚発注』にチェックを付けて発注して下さい。
-「紙の名刺不要」にチェックを付けて発注した場合- ■名刺のデーターのみがPRINTBAHN PLUSに連携し、オンラインでの利用が可能となります(紙の名刺の出荷は行われません)。 ■本発注完了の数分後にPRINTBAHN PLUSに連携します。※名刺利用者のアカウントが必要です。 ■本発注完了後のキャンセルは行えませんので、内容に間違いがないか十分確認の上ご発注下さい。
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